2011年9月23日金曜日

EVOTECH ITALY ハンドルバーエンド

イタリア EVOTECH社からパーツが入荷です。まずはハンドルバーエンドのご紹介です。交換は純正と交換するだけのお手軽カスタムです。


ノーマル。振動吸収のためにかなりの重量があります。


交換後。見た目は良くなりましたが手に伝わる振動は増えました。やはりメーカーは良く考えてますね。


カッコいいので良しとしました。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ポチッとお願いしますっ!
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもヤマハ&ビックスクーターランキングに参加登録させて頂きました。
T-MAX 500 カスタマイズメインのブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿