2011年9月14日水曜日

納車

2011年7月末日。待ちに待ったT-MAXが納車となりました。以前から気になっていたT-MAXですがなかなかタイミングが合わずに購入出来ませんでした。今回のWGP参戦50周年記念のカラーリングにまんまとヤラレてしまいました。
まずはドノーマル状態から。



周りからはウルトラマンと言われてます。ヘッドライトは要改善ですね。


ヨーロッパでは絶大な人気を誇るT-MAX。カスタムの方向性もヨーロッパテイストで進めて行きます。


さてさて、どう料理しましょうか?
乞うご期待です!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ポチッとお願いしますっ!
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもヤマハ&ビックスクーターランキングに参加登録させて頂きました。
T-MAX 500 カスタマイズメインのブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 納車おめでとうございます。

    カラーリング、なかなかカッコイイですね

    返信削除